生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

久しぶりに会ったらYouTuberになってた、あいつ

みんな元気?生うどんくんだよ。令和になっても元気にうどんうってるよ!!(こんなテンションだったっけ?もう久しぶりすぎてわすれちゃったよ)

 

ご無沙汰しております。平成も終わり、色々なことに変化がおこってるんですが、僕は元気にしています。

おかげさまでうどん屋も順調です。

 

最近、動画を簡単に編集するアプリにはまっていまして、うどんのばすのと雑談動画をちょっとアップしてみました。

内容は「うどん屋がうどんのばしてみた!」みたいな感じです。(いやちがうけど)

 

うどんのばしながらだらだら雑談してます。

長いですし、マイクもないから聞きづらいし、うどん切るときはうるさいしで、色々と改善することは多いんでしょうが、暇なら視聴ください。

 


うどん屋がうどんのばしてみた#1