生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰でした!

おっとと。 ひさしぶり。 これでもいろいろと忙しいんです。はい。 これまでのことを、どばっと。 20日。 日曜日ということもあり昼から忙しいでした。 そして、夜には僕の友人たちが「酒を始めたちな?どげんもんよ?」と大勢で飲みにきました。 ありがと…

うどんのつちやいけません。

ある朝、店に向かうと・・・。 えぇぇ!! うそぉぉ!! 反対側に回ると・・・。 ほぉ。 店の前のじゃり道が舗装されるようです。 片側(りんの会方向)は通行止めのときがありますので、ご注意ください。

ひさびさ、どっとこむ。

ふぅ。 昨日は日曜日ということもあり、100人を超えるなまうどんどっとこむでした。 つかれました。 多くのご来店ありがとうございました。 ん?今日はどうだった? いやぁ、昨日は忙しかったなぁ。 よかったよかった。

自家製です。

鶏の燻製はじめました。 全てのメニューがそうですが、もちろん自家製です。 うどんが茹で上がるまで、生ビールとご一緒にどうぞ。 あ、もちろん、スライスして数枚です。(350円なり。)

菜めし

生うどんのファンの方から、大根葉をいただきました。 ありがとうございます。 塩をあてて、しんなりしたら、細かく刻みます。 それをじゃこと混ぜたら、菜飯になります。

生びーるつちや

今月から、生ビール、焼酎、はじめました。 昼から飲める店目指してます。(そうでもないけど) まぁ、いろいろやってみます。 やってみてから考えるタイプです。 とりあえず、エビス生ビール350円でやってます。(安い!) よろしくおねがいします。