生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯について4

コマノムネヲハレ

お誕生日

スタッフからうれしいプレゼントがありました。 こういうの泣けてきます。 23歳。

豪雨

さいきん雨がすごいです。

W杯について3

昨夜は例によって、W杯の日本代表の試合があったようですね。 しかも、デンマークを破って予選リーグ突破!! すごい。 夜中の3時くらいからとはいえ、TV観戦した人も多かったのではないでしょうか。 まぁ、ぼくの場合は朝から店の準備にいそがしいので、早…

大人のだしかけごはん

正式にメニューに記載しました。 よろしくお願いします。 旨し。

W杯について2

第二戦目。 オランダ戦がありましたね。 0対1で負けてしまいましたが、なかなかいい試合だったようです。 先日も書きましたが、まったく興味がないので試合も見ていません。 試合開始が土曜日の20時くらいからだったので、みなさんTV観戦をするので、店…

2店舗目

毎日余興の練習ばかりやっていたわけではありません。 仕事もしていました。 二店舗目の物件が決まりました。 まだ、確定ではないので詳細は書きませんが、ぼくの中では9割は決定です。 さぁ忙しくなります。 ここです。分かる人もいるでしょう。

W杯について

日本やりましたね。 カメルーンに勝ちました。びっくりしました。 ネットで少し見ましたが、カメルーン相手にドリブルでかわすことができる選手が二人もいるなんて、本当に個人のレベルがあがったように思いました。 それと、チームとしてのまとまりが感じら…

臨時休業

申し訳ありませんが、15日、16日と臨時休業とさせていただきます。

披露宴

ひさびさの更新となりました。 いろいろと忙しくてバタバタしてました。 先週、そして今週の日曜日はともに200人のなまうどんどっとこみすぎでした。 最近なんかすごいです。 このような忙しさの中、友人の結婚式がありました。 そこでの余興を頼まれてい…

無題

最近とても忙しくて更新できてません。 すみません。 もう少しお待ちください。

ツチッター

新しいご飯できました。 その名も 「大人のだしかけご飯」!! 梅と明太子から選べます。 値段は「大人の卵かけご飯」と同じにしようと思っています。 メニューにはまだ載っていませんが、「ホームページ見た。」言えば食べられます。(お金はもらいますが・…

6月の営業日

先月との違いに気づきますか?