生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

あいつ、本気でYouTuberやってんのか?

こんにちは

今日も先日に続いて、動画アップしました。

編集なんか特にはなくテロップいれてるくらいで全然時間もかからないので、意外に楽しくて、今日もやってしまいました。

さっきスタッフが言っていたのですが、鹿屋の瀬口ビルでジムしてる彼は、チャンネル登録者200人近いらしくて、僕も負けてられない!!って気持ちになりました。

うそです。なってません。こういうの気にしてると登山して死んじゃったりするんだと思います。(違うかな?)

適当に、だらだら雑談なんで気楽に寝る前とか、家族団らん中にぴったりの内容になってます。(なってません。)

 

まぁ、いいや。よろしくお願いします。

前回あげるとチャンネル登録者増えてて嬉しかったです。(笑)

(うれしいんだな!やっぱり)


うどん屋がうどんのばしてみた#2

 

 

これは、さっきの知人の筋肉動画です。負けられない!!(笑)


【減量終了】半年間で約16kg痩せたんで、そろそろ増量入りますよー。