生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ帳

店では色々とメモ書きをします。 日々、仕事中に気づいたことや、発注が必要な品物を書いたりします。 そのメモ帳は印刷会社にもらったりしていますが、スタッフが自宅からいらないチラシで作ってくれていたりもします。 先日、寿店のメモ帳を何気に見ていた…

CM収録

本日、ラジオの収録がありました。 収録と言っても取材ではありません。CMです。 20秒だけのCMですが、なかなか良いのができると思います。 ここでも発表できるかもしれませんので、お楽しみに。

取材

少し前ですが、生うどんTSUCHIYA寿店のTV取材がありました。 KTS「げっきん鹿児島」(すみません。放送は19日でした。) 釜たまの紹介でした。 いろいろとトッピングをして、なかなか良い内容だったと思います。 なんだかTV取材も慣れてきたように思います…

営業時間の変更。

しばらくの間、笠之原本店、寿店ともに15時から18時は店を閉めることにします。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 笠之原本店はオープン以来ずっと一日中開けていたので、僕としてもとても残念です。 いつか再開できる日…

賀正。のつづき

仕事は追うものだ。と渡邊美樹氏は言っていました。 完全に追われています 店は忙しくないのに、一番よくないパターンです。 はい。新年二度目の更新。 年末年始に書こうと思っていたことをいくつか。 『忘年会』 昨年はいつもより早くに仕事納めとしました…

賀正。

新年明けましておめでとうございます。 今年も生うどんをよろしくお願いいたします。 年末年始くらいビッシっと更新したかったのですが、この有様。 やっと更新できました。 ほんとうにすみません。 こんなに大変だった年末年始はありませんでした。 昨年い…