生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生うどんつちやのライバルって。

最近思うのですが、生うどんつちやのライバルって丸亀製麺とかじゃないくて、炭水化物ダイエットなんではないかと・・・・。 低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ 作者: リチャードヘラー,レイチェルヘラー 出版社/メ…

飲食店が儲からない理由のひとつ

どこで読んだかもう忘れたけど。メモしてました。 ほんと、みんなやめないよね。飲食店は特にそう思う。 ********** 市場規模が5%落ちて5%の店がなくなればいいんですよ。でもなくならないんですよ。5%落ちても、せいぜい1%くらいの会社しかやめない。なぜか…

アルバイト募集中です。

生うどんつちやで一緒に働きませんか? アルバイト募集中です。 時給は800円、昼間の2.3時間です。 まかないうどん付きます。 勤務日数は相談に応じます。 興味ある方は一度ご連絡ください。 よろしくお願いします!! 仕事中にマンガは読めません。

16時までの営業で何してんですか?

こんにちは。 生うどんつちや今日も大忙しでした。 今日の日替り。 ここでの案内が遅くなりましたが、営業時間は11時から16時までになってます。 色々あって、この時間帯に変更したのですが、先ほど常連さんに『16時までの営業で何してんですか?』と聞かれ…