生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体調をくずしていました。

お久しぶりです。 ツチッターにてご存知の方も多いと思いますが、ここ何日か昼だけの営業が続いていました。 「どんかご」での反響が、疲れとなって蓄積していたようです。 体力の低下は否定できないとは思いますが、やっぱり「どんかご」はすごかったです。…

どんかごは、どんかご。

やっぱり、どんかごはすごかったです。 どんかごに出るのは二度目なので、それほど反響もないのかな?と心のどこかで思っていましたが、とんでもなかったです。 13日の水曜日の夜に放送があったのですが、放送終了後から電話が立て続けに鳴りました。 その…

カレーうどんはじめました。

お待たせ致しました。 カレーうどん始めました。 (えっ!?待っていない?) いやいや、本当に楽しみにしていたお客さんが多いんですよ。 よく、「カレーうどんはまだしないの?」というお声をいただいていました。 たっぷりの野菜と、様々なスパイス、それ…

どんかごでます。

この土日は予想通り、とっても忙しかったです。 両日100人を超えるなまうどんどっとこむでした。 多くのご来店ありがとうございました。 特に日曜日は、150人ほどのお客さんで、本当に、本当に疲れました。 (デザインマーケットに行く暇もなかったで…

恩師、ご来店。そして、デザインマーケット。

昨日、一昨日と麺売り切れが続いており、お客さんにご迷惑をおかけしていました。 そんな中、今日は高校時代の先生がご来店くださいました。 現在、先生はアメリカで暮らしていて、いつも(笑)突然の帰国と来店です。 ミニうどんちゃんをだっこしてもらえてう…

ホームページ制作中

最近、時間があったらコツコツとホームページを作っています。 オープンから5年、その間ほとんどホームページは変えずにいます。 当時は(IT業界の)友人たちに一から教えてもらって、なにもわからない状態でなんとか店のホームページを立ち上げました。 ブ…