生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありました。

この何日かもいろいろありました。 まずはひとつ。 丸鶴製麺(仮名)プロジェクトのために皆さんの意見をいただきました。 なまうどんをどげんかせんといかん!と集まった人々。 ふたつめ。 生うどんつちやの家族会がありました。 スタッフとその家族があつ…

KYT

う~~ん。 いっぱい、いっぱい。 28日10時30分からのKYTの特別番組に出演します。 あ、もうすぐ放送だ。 遅くなってすみません。

リープとKTS

月刊リープ発売中! ぜひ、皆さん購読してください。 そして、あす21日はKTS「ナマ・イキVOICE」です。 18時30分からの放送です。飲食店にこだわらず、『鹿屋特集』のようです。 お楽しみに!!

人の噂も七十五日。長いっ!

お久しぶりです。 更新さぼっていたわけではありません。はい。 いっぱい、いっぱいでした。 お盆も連日100人を超える、なまうどんどっとこむでした。 本当に多くのご来店ありがとうございました。 個人的にも、友人が多く帰省していて、とても楽しい時間…

またまたTVです。

鹿児島の女性の9割が見ているという、KTSの「ナマ・イキVOICE」です。 なにやら鹿屋特集のようです。 ありがたいことです。 詳しくはまた今度。 最近TV出すぎですかね。

メニュー写真

今日は二店舗目のメニューに使う写真を撮りました。 次の店は色々トッピングが多いので大変です。 さて、これはなんでしょう。

丸鶴製麺(仮名)プロジェクト

忙しくなってきました。 今日は設計士と打ち合わせです。 シャイな人なので、顔を紹介できないのが残念。

運動とうどん

日曜日はびっくりするくらい忙しかったです。 ありがとうございました。 やっぱり、なまうどんどっとこむな週末でした。 話かわって、さいきん仕事が終わってからマラソンしてます。 我ながらよくやるなぁと思いますが、運動したほうが次の日は疲れも残らず…

なまうどんどっとこまない。

7日はひさしぶりになまうどんどっとこまない一日でした。 いくらこまないとはいえ、あそこまでこまないとは・・・・。 土曜日で100人いかないのは本当に久しぶりです。 こう書くとそれでも余裕があるように見えるかもしれませんが、やってる本人ははっき…

TV取材終了!

4日にあったTV取材について書きます。 今回はリポーターの方がうちでお手伝いをして、その報酬として麺をもらうという内容でした。(その麺をスタジオに持ち帰って究極の釜たまを作るらしいです。) 色々と小芝居を入れつつ、がんばってやりました。 昼時の…

8月の営業日

やっぱり。

4日(水)に取材です。

この土日も100人をこえる、なまうどんどっとこむでした。 多くのご来店ありがとうございました。 今回のTV取材は特番ということもあってか、今までと少し趣きが違うようです。 4日(水)の昼時の撮影予定ですので、興味のある方は是非お越しください。