生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

わかったよ。ブログ書くよ。

ご無沙汰しております。ブログ書きます。

もういい加減なんか書けよ書けよと言われ続けておりまして、いや、いつでも書けるんですが、なんかそんな気持ちにならないんですよね。

まーその理由ははっきりわかってるんですが、それを書くと止まらなくなりますし、なんと、まだ白黒ついてないですから。まだついてないのか!!はい。ぼくもびっくりです。

別に書くようなことではないんですけどね本来は。

けど、嘘やデマを流している人たちはどうにかしないといけないなぁと思ってます。困ったもんだ。

 

ま、そんなくだらないことはどうでもいいので、ブログですよ、ブログ。

 

特に書くようなこともないんですが、そうですね。

やっぱり、うどん屋のこと書いておきます。(当たり前か。)

このブログ書いてなかった期間のことを一言で言うと『忙しい』です。(堂々と自ら言っていくスタイル。)

最近も、忙しいです。ありがたいことです。

これから、冬にかけて暇な時期になるんですが、(うどん屋とか関係なく昼メインの飲食店はどこも暇な時期なんですよ。)それでもおかげさまで忙しいです。

おかみ不在ですが、スタッフもがんばってくれています。

少し前のメンバーが生うどん史上最高のスタッフたちが揃ってた時期と密かに思っていたんですが、(どうしてもアルバイトは入れ替わるものでそれはどうもできないことなんです。)いまのスタッフも本当にできるようになってます。

一人でじんわりと感動してます。

 

そんな感じですかね。

そろそろ秋冬メニューにも変えます。あ、九州全域に販売されてるうどんの本にうちがちょっと紹介されてます。個人的なことを言えばぼくもミニうどんちゃんも元気です。ちょこちょこ密かに挑戦してることもあります。『幸せか?』と聞かれりゃ、「んなわけねーだろ?」と答えざる得ない。いや、冗談ですよ。結構楽しくやってます。子供の成長が毎日見られて幸せです。東京の有名なうどん屋に行ってきましたがうちの方が絶対にうまいです。

ま、ぼちぼちブログ書いていきますので、そこらはまた今度。

では、またうどん食べに来てくださいね。