生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスかぁ

うおぉ!!また、生うどんのなでしこじゃぱんが勝手にブログアップしてる。 これはもう新手のサイバーテロですよ。 しかも、二人で行ったカラオケの話なんて、また父親に怒られるわ! まぁ、いいや。 カラオケといえば、実はぼくは尾崎豊にあこがれて、歌手…

年末年始の営業日

年内は 31日まで営業します。(通常営業) 年始は 元旦 休み。 二日 昼のみ営業。(15時まで) 三日 昼のみ営業。(15時まで。火曜日ですが営業します。) 四日 昼のみ営業。(15時まで) 五日 昼のみ営業。(15時まで) 六日 昼のみ営業。(15…

ひさびさ、どどんとまとめて

これでも、いろいろといそがしくしていまして・・・。 久々のブログ更新です。 ひとつは、友人の披露宴がありました。 鹿屋ティヌカーラに、ピクシー達がよさこいを踊りにやってきました。 あと、店から「生うどん通信vol.2」ができました。コツコツと配っ…

うちはうち。

このブログは父だけではなく、ほんとに色々な人が見てくれているようです。 少し前ですが、高校時代の同級生が、 「ツチヤ、ブログで批判書き過ぎだって!!」 と言ってきました。 「そうかなぁ?」 と応えて、よくよく聞くと、ぼくが行った居酒屋の感想を書…

北の国から

先日、ぼくの父が店にやってきて、こう言いました。 「純、父さんこう思うんだ。ブログで、どうでもいい個人的なことを書いてどうする?父さんは昔の人間だから、インターネットとかよく分からんが、うどんのことを書いたらどうなんだ・・・」 最近になり、…