生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年にむけて

来月で店がオープンして4年。 これまでいろいろありました。 そして、この先もいろいろあるでしょう。 それでも、日々一歩ずつ。 いろいろと考え、悩み、試しながら働いていきます。 どこまでが普遍性があって どこからが偏狭なのか どこまでが独自性があり…

4月のことですが

4月7日のことですが、14時までの営業となります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 結婚するといろいろとありまして・・・。

RAGTIME

RAGTIME。 知っていますか? ジャズより昔の音楽のジャンルです。 同名のBARが鹿屋にあります。 先日、仕事が終わってから、ほのぼのおかみと行ってきました。 とても、いいBARです。 行ったことのない方はぜひ一度行ってみてください。 とかいいながら、僕…

3月20日

3月20日は祝日なので営業いたします。 よろしくお願いします。

仕事にもどりました。

かぁ~~!! てやんでぇ!! うどん界の薩摩剣士のおいらが泣くかい。 披露宴、多くの出席ありがとうございました。 今度、まとめてどんな内容だったか、報告します。 来られなかった人はお楽しみに。

3月9、10、11日

3月9、10、11日は臨時休業となりますので、ご了承ください。

本日大入りなり。

こんばんは。 今日は忙しかったです。本当に忙しかったです。 朝は、姪っ子のお遊戯会があ・・・・ いやいや、店です。店が忙しかったです。 ありがとうございました。 昨日と今日と、鹿屋の本町で「デザインマーケット」というイベントがあって、鹿児島中の…

披露宴準備ピーク

ここ何日か、披露宴の準備にかかっています。 更新おそくなってすみません。 友人だけのかわいい食事会になるのかなぁと思っていましたら、とんでもなかったです。 友人たちだけで出席者100人を超えました。 多くの参加に感謝。 受付、新郎新婦入場、祝辞…