生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

エプロン

「生うどんつちや」のエプロンが届きました。

 

以前、お客さんに「エプロン揃えたほうが、雰囲気出るんじゃないかな?」とアドバイスをいただいていました。

そのことがあってから、僕も揃えたエプロンがほしいなぁと思っていました。

ささやかな投資ですが、なかなか余裕がなくて、(はっきり申せば、金がなくて。)実現できていませんでした。

 

ここにきて、少しばかり余裕も出来たので、作ってみました。

『生うどんくん』のロゴマーク付きです。

良い出来だと、僕たちは思っています。

僕は、麺を延ばしては打ち粉で真っ白になるし、麺をゆがいては冷水で締めるときにびしゃびしゃになるのでいつもの前掛けで仕事しますが・・・。

店で新しいエプロンに気づいたら

『そのエプロンかわいいね。』とうちのほのぼのおかみにお声をかけてください。

今夜の、僕のおかずが一品ふえます。

 

 

20130214.jpg