生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

桜島に、ミニうどんちゃんに、夜営業しないこと。

日々のことをいくつか。 桜島がすごいことになってます。 爆発的噴火で噴煙を上げる桜島 例年でしたら、夏場はここ大隅の方には灰が降らないのですが、今年はなんだか違います。 それでも、やはり鹿児島市内の方はすごいことになっているようです。 九州新幹線の車内が火山灰まみれになり、乗客が非常ブザーを押す事案が発生!現地画像 - NAVER まとめ この火山灰にはミニうどんちゃんも苦笑いです。 生うどんつちや そのミニうどんちゃんも、もう1歳2か月になります。 生まれてすぐのブログ 『息子よ』 最近やっとつかまり立ちをします。(何事もスローペース。) それと、今月19日、26日、9月2日は夜の営業はしませんので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。