生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

Facebookにてうれしい投稿をいただきました。

4月の5日(土),6日(日)は臨時休業です。
13日(日)は15時までの営業となります。

 

 

Facebookにてうれしい投稿をいただきました。

記事をそのまま貼れるのですが、それはFacebookのファンページ作ってからにしようかと思ってますので、承諾を得て文章と画像だけ、どぞ。

 

 

 

鹿屋の生うどんつちや

なう。

 

久々に来たけど、感動した~!!

 

最初に来た子どもたちの

お子様セットに付いてた

温泉卵にまず感動!!

 

出汁が旨すぎる!!

これまで食べてきた温玉の中で一番旨かった~!!

 

俺が頼んだのは

鍋焼うどん。

 

麺も抜群に旨い…

汁も出汁が最高!!

 

日本人に生まれて良かった~!!

と思いました。

 

このうま味を感じる味覚は日本人ならではと聞いたことがあったので、

改めて日本人であることに感謝!!

 

旨いうどんとはこういうものだと再認識!!

 

うどん一杯で幸せになれた夜でした!!

 

鹿屋の人うらやましいぜ!!

 

土屋さん天才ww!!

 

 

生うどんつちや

 

えへへ。^_^;