生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ODK行って来ました!!

ODKおしかけデザインかごしま。

 
鹿児島のデザイナーたちが、おしかけて(無償で)その店のポスターをデザインするという面白い企画。
 
そのODKなんですが、今回は鹿屋で行われました。
生うどんつちやもお声をかけていただきました。

 

担当のデザイナーは
満尾嘉昭(Design Office MYKONOS
さんでした。
 
今日はやっと休みがとれたので、ポスター展に行って来ました!
f:id:namatsuchiya:20140513135046j:plain
 
どれもとっても良かったです。
 
生うどんつちやのポスターはこちら。
f:id:namatsuchiya:20140513135130j:plain
シンプルなデザインで、生うどんつちやらしくてすごく良かったです。
 
こちらはリストランテウチダ。
f:id:namatsuchiya:20140513141143j:plain
シェフと店の雰囲気が出ていてすごく良かったです。
 
こちらはチャイナワン。
f:id:namatsuchiya:20140513142121j:plain
これもいい雰囲気出てました。
 
朝市もすごく良かったです。
f:id:namatsuchiya:20140513142300j:plain
あ、横だ。
スマホからの投稿なんでご容赦ください。(笑)
 
あとこのポスターもすごく良かったです。
f:id:namatsuchiya:20140513142747j:plain
 
なんだろう、蜂蜜作るところがあるのかな?
 
 
iPhoneからの投稿。