生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

やっと更新

お久しぶりです。

すみません。

これまで、ずっとインターネットにつなぐことが出来ずにブログ、ツチッター、の更新ができませんでした。

お客さんにも『ブログ更新してないけど、どうしたの?』『Twitterもうやめたんですか?』などと問い合わせもいくつかいただきました。

友人にいたっては、TwitterFacebook、line等でまったく姿を見せなくなったので、「失踪」「閉店」「離婚」などのうわさが飛び交っていました。

(※本当に偶然なのですが、前回のブログのイメージ写真がなんだか意味深な内容の写真だったのも、疑惑をうんでました。あれはただのフリー素材です。まぁ、いいのですが(笑))

なぜ、インターネットに接続できなかったのか。

僕は普段、スマートフォンのデザリングを利用してネットに繋げているのですが、今回そのスマホが壊れてしまいました。

修理に出し、新しく届いたスマホも、なんだか不良品だったようで、一日でまたしても修理へ。

そんなこんなでずっとネットにつなぐことが出来ない状況でした。

ネットにつなぐのをひとつの方法に頼るのは何かあったときに不便ですね。

『ブログやツチッターの更新が全然なかったですが、寂しかったですか?』

(聞き耳)

ふむふむ。

なになに?

そうでもない?むしろ、静かでいい?

きぃーーーーー!!(歯ぎしり)

明日からまとめてドドンと更新します。