生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

本日大入りなり。

こんばんは。

今日は忙しかったです。本当に忙しかったです。

朝は、姪っ子のお遊戯会があ・・・・

いやいや、店です。店が忙しかったです。

ありがとうございました。

昨日と今日と、鹿屋の本町で「デザインマーケット」というイベントがあって、鹿児島中のおしゃれさんが鹿屋に集結しました。鹿屋の人口が1.5倍くらいになったようです。

本町に集まった人たちが、お腹がすいて、「どら、うどんでもたもろかい。」と車を走らせます。

しばらく走ると、左側に「伊予製麺」が見えてきます。(いやいや、今さっきおしゃれな雑貨や小物をいっぱい見てきたのに、なんか気分じゃないなぁ~。)とスルー。

その後、すぐ右側に「丸亀製麺」が見えてきます。(ない、ない。伊予製麺といっしょしょ?)と、これまたスルー。

しばらくそのまま志布志方面に走ると、ありました。

そうです。

「がんこ庵」

こら~、行き過ぎ!!