生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

うちはうち。

このブログは父だけではなく、ほんとに色々な人が見てくれているようです。

少し前ですが、高校時代の同級生が、

「ツチヤ、ブログで批判書き過ぎだって!!」

と言ってきました。

「そうかなぁ?」

と応えて、よくよく聞くと、ぼくが行った居酒屋の感想を書いたところのようでした。

あ、すみません!

あれいくつか訂正が。

3500円のコースで飲み放題つきは原価的に無理ですよ。と書きましたが、いま多くの居酒屋では2500円~3500円のコースで飲み放題つきのようです。

みんなたいへんです。

もちろんうちも楽じゃないですが、よそはよそ、うちはうち。

いろいろ、やれることをやっていきます。