生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ひさびさ、どどんとまとめて

これでも、いろいろといそがしくしていまして・・・。

久々のブログ更新です。

ひとつは、友人の披露宴がありました。

11-12-18-3.JPG

鹿屋ティヌカーラに、ピクシー達がよさこいを踊りにやってきました。

あと、店から「生うどん通信vol.2」ができました。コツコツと配っています。

このブログを読んでいるお客さんには、送られてきた方も多いのでは?

せっかく作ったので、休みの日にはポスティングもして回ろうかと思っています。

それと、冬といえば鍋焼きうどん。

ようやく、試作に入りました。

11-12-18.JPG

これは、食べにいった「福ふく」のすき焼きうどん。

一口目はうまいんですけどね、こういうのもは濃くなりがち。わかります。

しかし、今ごろ試作かぁ、冬に間に合いますかね?

そして、年末年始の売り込みに持帰りの生うどんをプッシュしています。

11-12-18-2.JPG

最近、持帰りのうどんも少しずつリピーターが増えてきています。

県外のお客さんもぼちぼち注文をいただきます。

そうそう、今は「お試しパック」ということで、なんと170円で12月25日までやってます。

11-12-7.JPG

あれ?持ち帰りしていること知らない?

あれれ?その前に「生うどん通信」ってなに?

ん、では、また。