生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

クリスマスかぁ

うおぉ!!また、生うどんのなでしこじゃぱんが勝手にブログアップしてる。

これはもう新手のサイバーテロですよ。

しかも、二人で行ったカラオケの話なんて、また父親に怒られるわ!

まぁ、いいや。

カラオケといえば、実はぼくは尾崎豊にあこがれて、歌手を目指して上京したんですが、宇多田ヒカルを聞いて

「あ、もう自意識じゃないのね。」ってあきらめたんすけど、「5月2日なんすけど、ライブなんで休ませてほしいんすけど」 「それよりも悪いんですけど、今月でやめてほしいんですけど」 OK 余裕 未来は俺等の手の中

(あ、ハーツじゃないよ、ハーブだよ。いちおう。)

ふぅ~。

クリスマスかぁ・・・。

うどん屋まったく関係ありません。

まったく。

ん?かわいそうって?

ふん。

サンタさん来ないのって?

あ、あれお母さんが寝てる間に置いてるんだよ。(標準語)

え?サンタさん見たって?

あぁ、こはるちゃん、あれはお父さんがブルドッグで買ったので変装してるんだよ。

ぼく一緒に買いに行ったから知ってるよ。(標準語)

だから真樹は結婚できないってお母さん言ってた。(標準語)

さて、明日からまたうどん屋がんばりましょうかね。