生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

今日は臨時休業して、商談会に出席してきました。

すみません。臨時休業してしまいました。

 

商工会議所で百貨店やスーパーのバイヤーを対象とした商談会に参加してきました。

生うどんつちや

県内外から、バイヤーが集まり、大隅の商品を各会社や店がアピールするという商談会です。

飲食店の僕たちが参加するには場違いな感じですが、店のだし醤油をアピールしたくて思い切ってチャレンジしてみました。

そして、やっぱり完全に場違いでした。。。(えへへ。)

 

後々は店の持ち帰りに力を入れたいと思っているので、いい勉強にもなりました。

何事も、恥ずかしがらずに教えを請うことがいつになっても大切です。

 

 

とは言え、鹿児島から野菜や調味料を全国に配送している会社から、うちのうどんをご注文いただけることになりそうです。

 

もしそうなれば、参加した甲斐もあったというものです。

よかった、よかった。