生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

最近ひまだったのですが、久しぶりの麺売り切れでした。

今日は久しぶりの麺売り切れでした。

実はここ最近おそろしく暇でした。

過去のツチッターで確認。
これは、2月1日、土曜日。

 

 ここからは、2月3日、暇すぎました。

暇すぎて、気になったブログを一気に読んでしまいました。

 と、いった具合です。


まぁ、うちだけじゃないみたいです。
飲食店限らず、どこも暇みたいです。(取引業者情報。)


こんな状況でしたが、昨夜(2月5日)の夜はとっても忙しくて、しかも二人いるアルバイトの方が二人とも出れないとい状況で、ほとんど、半ベソかきながら一人で夜の営業をしました。
ご来店いただいたお客さんにはご迷惑をおかけしました。

そして、今日の昼も予想をかなり超えて来店いただいたので、麺の仕込みには間に合わず売り切れとなりました。
多くのご来店ありがとうございました。

明日からもこの調子で忙しかったらうれしいです。

これは、商売している人にはとても参考になります。