生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

GW終了しました。

恐ろしく忙しいGWも無事に、なんとか終了しました。

エアーメモリアルからの一週間、1000人を超える来店でした。

本当に多くのお客さんに来ていただきました。

ありがとうございました。

燃え尽きました。

完全に。

明日のジョー

1000人といっても、今回の連休は自分で言うのもなんですが、うまく回ったのではないでしょうか。

意識して、先手先手で仕込みをしたのがよかったと思っています。

店の現状はスタッフが多いとは言えない状況なので、連休に入る前からどんどん仕込みをしていきました。

それでなんとか、店も回って(不手際もあったとは思いますが)結果として、少ないスタッフで連休をやり終えることができたのは経営的にもよかったと思っています。

このような大型連休には、久しぶりに会う友人が食べに来てくれるのでうれしいです。

10年ぶりにあった高校の同級生や、小学校の卒業以来の再会となった幼馴染も来てくれました。

また、『東京でうわさを聞いてやってきた』というご夫婦、鹿児島の蕎麦屋『藤多香』さんのご紹介でご来店くださったご家族。

皆さん、遠方からお越しくださり、本当にうれしいです。