生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ナマウドンドットコム

生うどんTSUCHIYA。想像以上に、多くのお客さんにご来店いただいています。

正直に言って、ちょっとびっくりしています。

11日には生うどんTSUCHIYAも生うどんつちやも100人を越える、なまうどんどっとこむでした。

しかし、手放しで喜んではいられません。

僕は寿店にいるのですが、多くのお客さんに対応できませんでした。

かなりうどんが出てくるのに時間がかかってしまい、たいへんご迷惑をおかけしました。

大失敗でした。

ぜんぜんダメでした。

反省してます。

現在、高校三年生のアルバイトがいるのですが、彼が卒業したらうちに就職したいといってくれているので、それまではパートさんをふやして、なんとか対応したいと思っています。

スタッフもがんばってくれています。

僕も出来るかぎりのことをしたいと思っています。

スタッフ一丸となって、ここを乗り越えたいと思います。