生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

真夏の決意。

最近、とても忙しいです。

台風明けの10日は150人近くのご来店をいただきました。

まさに、なまうどんどっとこむでした。

ありがとうございます!!

 

 

そんな忙しい日々の中、うれしい言葉をお客さんにかけられます。

二組の家族が『ここのうどんはホントにおいしくて、大好きです』というようなことを仰っていただきました。

 

しかし、残念なことにお仕事の都合でしょうか、その二組とも『今度、転勤になって鹿屋を離れることになりました。』ということでした。

 

支払いを済ませ、『今までありがとうございました。』『子供も含め、生うどんつちやは大好きでした。』と言って店を出て行く姿を見送るときは、やはり少しさみしい気持ちになります。

しかし、それと同時にそんなときは『あぁ、この仕事をやっていてよかったなぁ』と本当に実感できます。

 

ここ最近の生うどんはスタッフもなかなか集まらず、(アルバイト募集中です。)けっこう苦労しているし、お客さんにもご迷惑をかけているのですが、これからもうどんだけには真剣に、スタッフみんなで頑張っていくつもりです。

今後共よろしくお願いします。

 

 

親子うどん