生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

どんかごダイジェスト

やっと、どんかごの賑わいがおちついてきたように思います。

6日に放送でしたから、約二週間はTVの影響が続いたというわけです。

僕はテレビを見ないので(というか持っていない。)昨日になってMBCから届いたDVDをPCで見ました。

色々なうどん屋があって、とてもおもしろかったです。(今度ここで一つ一つ解説しようかな?笑)

10-1-19.JPG

今年の目標は猫背を治す。

10-1-19-5.JPG

実は彼が、何度かこのHP上で登場している博多ラーメンフリークの空手家。さらに、その後は、僕の友人の嫁さんのお母さん。

10-1-19-2.JPG

ちなみに、これはTake2。

改めて見ると

10-1-19-4.JPG

めちゃくちゃ、いいこと言っとるなぁ

10-1-19-3.JPG

すばらしい!!誰だこれ??

「生うどんつちや」11時~21時まで絶賛営業中。