生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

恩師、ご来店。そして、デザインマーケット。

昨日、一昨日と麺売り切れが続いており、お客さんにご迷惑をおかけしていました。

 

そんな中、今日は高校時代の先生がご来店くださいました。

20130308.jpg

 

現在、先生はアメリカで暮らしていて、いつも(笑)突然の帰国と来店です。

 

ミニうどんちゃんをだっこしてもらえてうれしかったです。

 

 

うれしい再会もあり、元気を出してこの週末を乗り切りたいです。

 

なんといっても、この土日は『デザインマーケット×鹿屋バラ色商店街』が開催されます。

例年、それこそ「生うどんつちや」のオープン当初から、このイベントが開催される二日間はいつもお客さんが多く、大忙しです。(ありがたやぁ~、ありがたやぁ~)

 

素晴らしいイベントなので、皆さんもぜひ足をお運びください。

そして、お腹がすいたらうどんを食べに来てください。(ここ大事)

 

デザインマーケット

 

昨年のイベント時の生うどんつちやブログ