生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

連休の合間で

先日、少しずつ忙しくなってきました。と書きましたが、それでも昨年と比べるとやはり少ないです。

ある知人からは「今までが良すぎたのよ、今が普通の状態なのでは?」と言われました。

ふむぅ~~う。

確かに、そのような部分もあるのかもしれません。

ま、過去を懐かしがってもしかたない。

そうは言っても、今日はとっっってもいそがしかったです。(昼は)

ありがとうございました。

連休の合間の平日ということで、平日と同じシフトを組んでいた僕のミスです。

完全に連休のような来店数でした。

お客さんにご迷惑おかけしました。

申し訳ございませんでした。