生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

人の噂も七十五日。長いっ!

お久しぶりです。

更新さぼっていたわけではありません。はい。

いっぱい、いっぱいでした。

お盆も連日100人を超える、なまうどんどっとこむでした。

本当に多くのご来店ありがとうございました。

個人的にも、友人が多く帰省していて、とても楽しい時間をすごせました。

夜は友人との会食、昼はなまうどんどっとこむ。

体力も限界。

15日はついに手を出してしまいました。

10-8-18-3.JPG

心の友よ。

お盆がおわったら、丸鶴製麺(仮名)が本格的に動き出しました。

色々なうわさが巷(ちまた)では飛び交っているようですが、まだ秘密です。

少しずつ、うわさについて解答していこうと思っています。

うわさ①

「もうオープンしてるってほんと?」

《いえいえ、今からです。そう、ついこの前工事が始まりました。》

10-8-18-1.JPG

うわさ②

都城で営業するってほんと?」

《いえいえ、違います。都城は有力な候補の一つでしたが、条件があう物件がなかなかありませんでした。下の写真で分かる人も多いのでは?》

10-8-18-2.JPG

他にも色々とあるようですので、うわさ大募集です!!

こちらまで。

info@namaudon.com