生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

今日は息子と!

今日も朝うどんをのばす動画を撮ってみました。

今回はゲスト?として弊息子の登場です。

 

全力でおもちゃを紹介してます。

うそです。してません。

 

子供のYouTubeといえば沖縄だったかな?不登校の子供がYouTuberになってて少しニュースになってましたよね。

あれと同じように夢、自由、勝ち組、白紙で三万部、好きなように生きる!!って感じでうちの息子も全力で疾走してます。。。。

 

やるわけないでしょ?

子供は学校に行きなさい。以上。

不登校で行けないなら、ほかの手段を探しなさい。

 

それで、いざ撮ってみると、まあ、これが中身のない動画で、一番の盛り上がりは僕としりとりするところです。(あと最後?)

暇な時に見てください。

 

あ、すこーしずつチャンネル登録増えてて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

動画のいいところは、全然時間かかんないところと(編集も実際5分くらいかな?)こうやってブログにあげることでブログも更新できるのが良いです。ブログを書く口実にもなる。

 

それと、ゲストで誰かきてくんないかなぁ。。。てるっち?笑

 


うどん屋がうどんのばしてみた#3 ゲスト息子編