生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

【デザート】よもぎムース始めました。

4月の5日(土),6日(日)は臨時休業です。
13日(日)は15時までの営業となります。

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

【デザート】バレンタインデーなので、ぜんざい始めました。 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌

先日までぜんざいやっていましたが、やっと正月気分も抜けてきたので次のデザートを。

 

 

『よもぎムース』

よもぎ(ないときは春菊)でムースをつくりました。

そこにアイスと金柑を添えます。

控えめな甘さのムースとアイスがよく合います。

よもぎムースだけのお客さんでもムスッとなんてしませんので、ぜひ!!

 

※写真はいいのがなかったので、今度作り方と一緒にアップします。