生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

取材

少し前ですが、生うどんTSUCHIYA寿店のTV取材がありました。

KTS「げっきん鹿児島」(すみません。放送は19日でした。)

釜たまの紹介でした。

11-1-23.JPG

いろいろとトッピングをして、なかなか良い内容だったと思います。

なんだかTV取材も慣れてきたように思います。

サクッと終わりました。

さすが「サクッとKTS」

ん?

そして、同じく19日発売のTJ鹿児島。

11-1-23-2.JPG

《サムネイルあり》

ここは一度、寿店のオープン直後にお話をいただいていたのですが、生意気にもそのときはお断りさせていただきました。(オープン直後で自信がなかったので・・・)

それと、鹿屋の情報誌。BIG WAVE。

11-1-23-3.JPG

《サムネイルあり》

取材とはちがって、こちらは広告ですが、内容を色々と考えて、個人的には自信作です。