生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

バスはなかなか動かない。

TVに出てはじめての土日でした。想像通り、とても忙しかったです。(土日ともに、なまうどんどっとこむ。)

ありがとうございました。

ビジネスの世界で、「ガソリンスタンドはバスを動かしてから探す。」という言葉があります。

飲食店も経営者によってはこのような感じの人もいます。(ビッグチェーンになっているような経営者には、その会社がまだ小さい頃はこのような感じだった人も多いようです。)

僕の場合は正直に言ってビビリなんで、なかなか次に進めません。

最近、「おっ!ここなら、やる!!」と物件見て30秒で決めたところがありました。

そこでも、結局はいろいろあってできませんでした。

物件探しは、想像以上に大変です。