生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

伊予製麺が閉めて、生うどんつちやに起こったこと。【うどんニュース】

先日のブログで伊予製麺の鹿屋店が閉店したことを書きました。

 

な、なんと!伊予製麺の鹿屋店が閉店!!【うどんニュース】 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌

 

伊予製麺はセルフのうどん屋なので、生うどんつちやとは完全にお客さんが重なるとは思えませんが、同じうどん屋としてライバル店が閉めたことは事実です。

それでプラスに働くことはあってもマイナスにはなることはないだろ

 

うと思っていました。

 

が、

 

しかし。

 

この数日、忙しくなったというより、むしろ暇です。

 

ぐぅ。

 

休みの日に、丸亀製麺の前を通ったら、ものすごい行列でした!!

 

生うどんつちや

ぐぐぐぅっ。

 

すると、丸亀製麺から生うどんつちやにスタンプが贈られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

生うどんつちや

 

 

関連記事

丸亀製麺が福岡で苦戦らしいです。【うどんニュース】 - 〔生うどんつちや〕 社長の日誌