生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ブログ書けない。

全然、ブログ書けないでいます。

ネタがないとか、書く気が起きないとかじゃなくて、時間がないです。

 

店が忙しいというのもありますが、PCの前に座るとついついレコードを探して・・・。いやいや、本当に忙しいんですよ。

仕込みにも追われていますし、店が終わった夜もついついレコードをかけて・・・。

いやいや、家にも帰りを待つ家族が待っているんですよ。

店が終わって、元気がある夜もほのぼのおかみが許してくれたらついついレコードをかけに音色に・・・。

いやいや、とにかくブログ書いてませんので、とりあえず短くても書くことにしました。

 

ですので、これからの僕のブログは多分、短いです。

短く、世相を切る!!なんてことではなく。キレの悪い、勢いのない、短いブロクです。

 

香川県に行って色々と食べ歩いてきた感想なりをじっくりと書こうと思っていたのですが、絶対に長くなるので、今回はすみません!!!

 

短く香川県に行った感想は、「僕が回った、どこの有名店よりも生うどんつちやの方がずっとうまかったです。」

 

↑↑↑ そう!こんな感じでこれからはブログ書きます。

すんません。