生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

営業時間の変更とお知らせ。

今月から営業時間がかわり、14時30分までの営業となります。

13年間この商売をやってきて、開業当初などは一年間で2日しか休まないくらいがむしゃらに働いてきました。それがまさかこんな日が来るとは思っても見なかったです。

 

実は来年の1月を目指してぼくのシラスのチャンネルが開設される予定です。東さんやゲンロン関係者の皆さんと色々と縁がありこのような話になりました。

シラスがどんなもので、ぼくのチャンネルがどんなものになるかはとてと説明が難しいので、興味あるひとはリンク先の記事をお読みください。読まない人は「また土屋が変なこと始めた」と思うでしょうが、それでまぁ大体あってます。

 

うどん屋、フリーペーパー、文章やマンガと色々とやってますが、実はぼくの中では全てつながっています。それがまさかこんなにも早くに形になるとは思ってもいませんでした。とりあえずがんばれるところまでがんばります。どうぞよろしくお願いします。

 

president.jp

shirasu.io

フリーペーパーは店に置いてます。

遠方の方はこちらからどうぞ。

https://jp.mercari.com/user/profile/226635379