生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

DJ ジャスティン・ヴァンダーヴォルゲンさんにサインもらいました。

だいぶ前ですが、サインもらいました。

DJ ジャスティン・ヴァンダーヴォルゲン

バレアリカ(市役所横)でイベントがありNYから鹿屋にやってきました。

 

ブルックリン在住のプロデューサー、ジャスティン・ヴァンダーヴォルゲンの日本ツアーがゴールデンウィークに開催 | | GROOVE

 

生うどんつちやにもよっていただき、うどんを食べてもらいました。

 

ジャスティン・ヴァンダーヴォルゲン

何を召し上がったのかわかりますね。

 

僕もバレアリカ(すごくいい店ですので、皆さんもぜひ行ってみてください。ランチも夜もやっています。)のイベントも行ったのですが、すごくよかったです。