生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

グーグル・マップのストリートビューに生うどんつちや登場。

グーグル・マップのストリートビューって知ってますか?

そうです。あの別れた元カノの部屋とかをググって見ては思い出すってやつです。(じゃないだろ!)

 

 

そうじゃなくて、Googleが地図だけじゃなくて、その通りを実際に歩いているように4方を写真に撮っているサービスです。

こんな感じです。

 

青山

ここは僕が東京の青山で修業していた店が入っていたビルです。

なつかしい。。。

生うどんつちやもこのたびアップされました。

 

生うどんつちや

 

 通りを進んでいって、店の入口まできて、さらには店内に入れます。

 面白いので、一度覗いてみてください。

 

 

一度の撮影で3万円でやってくれると思います。興味ある商売している人は、ご連絡ください。(たぶん、まだ連絡先とっていたと思う。。。)