生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

デザインマーケットはじまりました。

今となっては、鹿屋の一大イベント『デザインマーケット』が今日と明日に開催されます。

 

僕が商売を始めたときと同じくらいに始まったこのイベント。

年々規模が大きくなってきています。(実は立ち上げた主催者は、僕の友人でありお客さんであり、よき先輩です。)

 

 

今回は特にすごい内容です。

 

詳しくはこちらへ。

デザインマーケット -雑貨とインテリアとデザインと- in 鹿屋

 

今年ほど行きたいと思ったことはなかったくらいの内容なんですが、おかげさまで年々、デザインマーケットの動員が多くなるのに合わせて、生うどんつちやもこの二日間の来店数は増え続けており、とても店を離れる余裕なんてありません。