生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

はてなブログに移しました。

『生うどんつちや』のオープン以来(というか、オープン以前から)ぼつぼつと書いてきたこのブログを≪さくらブログ≫から≪はてなブログ≫に移しました。

今までの、レンタルサーバーでのブログサービスとはちょっと違います。

いろいろと手を入れながら、見やすくしていこうと思っています。

あと、スマホでも読みやすくなっているはずです。

 

はてなブログは、なんとなく”草野球からプロリーグに挑戦”みたいでちょっと怖いというか、恥ずかしい気持ちもあるのですが、しばらく頑張ってみようと思っています。

 

過去の記事も少しずつ引っ越ししながらやってみます。

 

それと、いろいろカスタマイズしていこうと思っています。

 

はてなブログ初心者さんに捧げるカスタマイズしてみた - 2014年から本気出す

 

こちらを参考に。

 

どうぞよろしく。