生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

久々のブログ

お久しぶりです。

 

ツチッターでは、色々とつぶやいていたのですが、ブログの更新はなかなかできませんでした。

 

長期の休業すみませんでした。

元気に帰ってきました。

 

長い休みだったので、再開後はそんなに忙しくないのかな?と考えていたのですが、とんでもありませんでした。

はっきり言って休業前より忙しい日々が続いています。

8日の日曜日は160人くらい来店いただいたのではないでしょうか。

今年一番の忙しさでした。

ありがたいことです。

おかげで、ブログも更新できませんでした。

 

 

休業は、色々な意味でよい経験となりました。

詳しくはまた後日書きます。

 

ブログが滞っていた間、色々なメニューを新しくしました。

 

まずは、『鍋焼きうどん』

生うどんつちや

 

それと赤穂から生ガキが入荷しました。

とてもおいしいので是非!

生うどんつちや

 

あと、『鶏飯』もあります。

生うどんつちや

 

色々とご用意しています。

ぜひ、生がきつちやまで!!