生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

いやぁ困りました。それでもファイトと。

みんないろいろありますよね。(あなたもあるでしょ?)

僕もそう。

こうして、馬鹿ばかり書いていてもそうです。

僕の周りの人々(ほとんどとは言いませんが、身近な何人か)もいろいろあります。

僕自身にも、それらの人々にも(大きな声では言えないけれど)ファイトと言ってみようと思います。

ファイトと言われて、重いとか、暑苦しいのはわかってます。

それでも、う~~ん。

戦えない人がいるのはもちろん知っています。

それでも。

やっぱりね、ファイトと言うしかないような気がしています。

困りましたね。

すみません。

それらの人々に、これを。

ファイト!満島ひかり(カロリーメイトCM)

ファイト!満島ひかり

あと、満島ひかりが大好きというのもあるのですが・・・。(えへへ。ぺろ。)

あと、一つ言わせてもらえば、学生の受験なんて、ファイト!!なんて言うことか?と

しかも、この歌詞よく聴くと、受験に失敗してからのファイトだろうと・・・。

もっと言えば、この動画にはない最初の歌詞とかすごいんです。

まぁ、CMなんで言ってもしょうがないのですが・・・。

(えぇ、ごほん、ごほん。)とにかく、そんな人々(僕自身も含め)にこれを!!

全編に興味がある方はこちらへ。

すごいです。

中島みゆき『ファイト』(こちらは全編)