生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

道路舗装されました。

店の前の砂利道が舗装されました。

12-11-11.jpg

工事中は日替わりでどちらかが通行止めだったりして、長い間ご不便をおかけしましたが、これで、生うどんつちやがもっと身近になりました。(そうでもないかな?)

また、おでんやら、一品やらを始めましたが、少しずつお酒も飲む人も多くなってきました。

ありがたい。

先日も団体のお客さんが飲みに来てくれたのですが、しっかり食べて、しっかり飲んで、(生ビールも32杯、焼酎も3升。さすが鹿児島)喜んでもらえたようです。

忘年会がまだの人は、是非一度ご利用下さい。