生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

お盆の営業も終わりました。

今日で長かったお盆休みも終わりました。

多くのご来店ありがとうございました。

11日(土)から数えると、今回の連休は長く間延びしていたこともあってか、来店がどっと集中する日がなかったので、比較的楽なお盆休みの営業となりました。(それはそれで、残念ではある。)

こういった長い連休は、思いもかけない人たちがご来店くださるので、とてもうれしいです。

今回は、大学時代のサッカー部の先輩方(ツバサさん、サコダさん、ヤマグチさん)がわざわざ食べに訪ねてくれました。

とても久しぶりだったので、とても驚き、とてもうれしかったです。

12-8-15.JPG

そして、その次の日にも、なんと同じく大学のサッカー部の、別の先輩(トオヤマさん)が家族でわざわざ食べにきてくれました。

同じ日だったらとても、おもしろいことになっていたと思います。そこだけが残念です。