生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

地殻変動①

最近、店が、良いです。

よかった。

もちろん、安心はできませんが・・・。

これからも、日々、すこしでも多くのお客さんに喜ばれるような店にしていきたいと思っています。

お酒を置いたり、一品料理をはじめたり、スタッフと接客のあり方を確認したり、持帰り、平日限定で安いメニュー、デザートを始めたり・・・。

その他いろいろなことをやってきました。(そして、これからもやっていきます。)

たぶん、そういったことが効果を出してきたのだと思います。

商売で、劇的に状況が変わることはないはずです。

少しずつ、一つずつできる身近なことを堅実に積み重ねて、その一枚ずつ積み重なったものが地殻変動をおこす。

そういうことだと思います。(まだまだ、地殻変動までにはいたっていませんが。)

《つづく》