生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

カレーうどん

カレーうどんはじめました。

冬季限定です。

かなりの本格的なカレーうどんに仕上がっています。

自信作ですので、是非一度お召し上がりください。

11-10-26.JPG

それでは、お召し上がりいただいた方々の感想をいくつか

『これは、なかなか手が込んでいますね。食べただけでは分かりませんが、リンゴをすりおろしてたっぷり入れてるような。鶏肉にはカレー粉やパクチーなどで下味をつけているような。野菜は何種類も入っているような。』《うどん屋経営・33歳》

『社長。うまいっす!』《うどん屋スタッフ・25歳》

『きゃはは~。カレーにうどん!ちょーうけるんですけど!!』《うどん屋スタッフ・18歳》

こんな感じです。

よろしくお願いします。

11-10-26-2.JPG

納豆と温泉玉子をトッピング。

もちろん、旨し。