生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

浜田省吾

昨日は、臨時休業とさせていただきました。

すみません。

はい。暴露されているように、ハマショーのコンサートに行ってきました。

中学校時代の友人に教えてもらって以来、ずっと聞いています。(アルバムは全部買いました。)

とはいえ、大学に入り、女の子と音楽の話をするときは、なんとなく恥ずかしさを覚えるようになりました。(まぁ、年代が違いますからね。コアなファンの8割は40代です。)

部屋に女の子が来るものなら、CDはエルトンジョンやらダニーハサウェイやらを前面に並べて、ハマショーは奥に隠しておくといった感じでした。

隠れハマシタン。

そんなハマショーも、来年は60歳のようです。

ライブは4時間弱ありました。びっくり。

35年間、TVには出ず、CMなどのタイアップもほぼしないでひたすらアルバム製作とライブツアーを繰り返してきての今がある。

学ぶところが多くあります。

ライブ?

最高でした。