生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

久々。

こんばんは。

この土日のどちらも、久しぶりに100人を越える、なまうどんどっとこむでした。

ほんとうに、ひさしぶり・・・。

今は無き寿店をしてからは、笠之原の店では一度もなかったような・・・。

この土日から夏季限定のメニューを二つ。

11-7-14.JPG

《サムネイルあり》

これと。

11-7-10-2.JPG

《サムネイルあり》

これです。

うまいんだか、へたなんだかよくわからない自作の絵ですんまそん。(うどんは確実にうまいです。)

今日は多かったとはいえ、だしが途中で切れたり、ご迷惑をおかけしました。

そんな中でも、連日のご来店のお客さんに、感謝、感謝です。

子供が帰り際に

「パパ、やっぱ、ツチローだね!」

と言って帰っていきました。