生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

ハッピーチョイス・わたしはナマ派!!

25日発行の大隅半島のフリーペーパー「ハッピーチョイス」に宣伝を掲載しました。

11-5-26.JPG

《サムネイルあり》

ふざけてる?いえいえ、真剣ですからっ!!(口角泡を飛ばす)

今回は初の試みとして、クーポン券(温泉玉子一個サービス)をつけてみました。

この三年間はこういったことは全て断ってきたのですが、今までの自分たちを否定してみることは、とても大事なことです。そして、それはとても難しいことです。

ん?ただ、いまお客さんが少ないから苦肉の策としてやってるって?

いえいえ、そうでもないですから!いや、ちょっとあるかな?えへへ、えへへ。(舌を出して照れる)

順調にいっているときにこそ、自己否定や新しいができるところは、本当に強いです。

そして、それは今後のぼくの課題です。