生うどんつちやブログ

鹿児島県鹿屋市にあるうどん屋です。

酒は飲んでも飲まれるな。

よし!今日は更新するぞ。

ということで、やっとPCの前に座れました。(正座)

こうして缶ビール(アサヒスーパードライ。あまり好きではない。)片手に、この何日かの間にあったことを思い出すと意外と何もなかったりします。

それなのになんで、こんなに時間がないんでしょうか・・・。

仕事がいそがしい?

う~~ん。今の時期は暇です。(いや、いや、ほんとに。)

暇とは言っても、毎日朝の6時には起きて仕事してます。(16時間は働いてる。)

ほんと自分で言うのもなんですが、よくやるなぁ。

では、改めてこの何日かのことを

友人の披露宴

11-12-13-2.JPG

見ての通り、とてもかわいいお嫁さんでした。

見ての通り、とても・・・・。まぁ、男は顔じゃないよね。イケメン店主より。(まだ言うか。)

もちろん、余興はスリラー。

ついに、セルフのうどん屋が鹿屋に上陸します。

11-12-13-1.JPG

生うどんエージェントからの情報によると「伊予製麺」という大手らしいです。

http://iyoseimen.com/udon/index.htm

生うどんつちやもここまでかぁ。(どこが来ても、スタッフ達と協力して、より良い店にしていけばきっと大丈夫だとおもいます。がんばります。)

おぉっ!?いかん、動揺しすぎて発言と心の声が逆になってしまった!!

これに丸亀製麺も鹿屋に進出したらどうなるんでしょう・・・。

他にもいろいろ書くことありましたが、ビールがやけ酒になってきて眠いです。

また明日。

では、おやすみなさい。